こんにちは~

こちらは12日の葉山でのパーティのお写真。

そこからずず~んと、時間がたって21日…

そうです。

春分も超えて、ここからどんどん新たな季節にはいっていきますね。

冬至から、ここまでこれたことに 

 

おめでとう!

お祝いにおいしいフレンチ♪

 

ということで、熱海に行って来ました~

 

夜中に目が覚めたら、海の上にぽっかりと月~

 

とっても幻想的!

 

で、本題にいきます。

 

Chat GPT4が出たというので、使ってみようと思い、早速検索したら、

LINEチャットをするように使えるということがわかったので、LINEにChat GPTの機能を入れてみることにしました。

 

で、

とにかく

どんな風に答えてくれるのか?を試すために

よく、私自身が聞かれる「方法」についてと

ナレッジが必要なカード・リーディングについて聞いてみることにしました。

 

 

話を聞いてくれますか?

 

はい、何か話したいことがあればお聞かせください。お話しすることで少しでも心の重さが軽くなるかもしれません

(カウンセリングの基本を学んでいるようなAI!人間味さえ感じるよね)

 

新しい講座の受講生の募集には、メルマガ、ブログ、zoom等、何を使えば良いでしょう?

 

新しい講座の受講生募集のためには、いくつかの方法があります。以下にいくつかの提案を示します。

1. メルマガ
メルマガを配信し、新しい講座の情報を定期的に配信することで、興味を持っている人に情報を届けることができます。メルマガを読んで、講座に興味を持った人からのお問い合わせが期待できます。

2. ブログ
自分のブログや、業界の情報サイトに記事を投稿することで、アクセス数を増やし、講座に興味を持っている人に情報を発信することができます。ターゲットとなる読者層が見込めるサイトを見つけ、積極的にアピールするようにしましょう。

3. SNS
FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSを活用することで、多くの人に情報を拡散することができます。SNSで広告を投稿することや、フォロワーにシェアしてもらうことで、多くの人にアピールすることができます。

4. オンラインプレゼンテーション
Zoomなどのオンライン会議ツールを使い、オンラインプレゼンテーションを行うことで、多くの人に講座の魅力を伝えることができます。オンラインで開催することで、地域を問わず多くの人にアピールできます。

これらの方法を組み合わせ、詳細な情報を提供することで、受講生募集につなげていくことができます。また、口コミや紹介などで広がる可能性もあるため、積極的な情報発信が必要となります。

 

(あれれ?これLINEを使ってやっているのに、なんでLINEが出てこないのかな?という疑問が残るが、正攻法な答えをきくことができました。)

 

タロットの塔と愚か者(Le mat)の組み合わせの意味をマルセイユ版をもとに答えてくれますか?

 

 

タロットの「塔」と「愚者」は、両方とも予期せぬ出来事を象徴するカードであり、マルセイユ版においても重要なカードとされています。

「塔」は建物の崩壊を意味し、一見すると破壊や崩壊を象徴するカードと思われますが、実は暗示の中に再生や新たな始まりをも表しています。また、塔は高い場所にあるので、社会的や経済的な地位を表すこともあります。

「愚者」は旅や冒険を象徴し、その名が示すように無邪気で愚かな行動を取ることがあります。しかし、このカードは本当に愚かなのかもしれないというアイロニーがあり、人生の旅路において新たなスタートを切ることを推奨しています。

組み合わせると、このカードの意味は多岐にわたりますが、最も一般的には、突然の変化や破壊的な出来事が起こり、人生が逆転することを意味します。しかしながら、その変化は新しいチャンスや可能性をもたらすこともあるため、それに向き合う勇気と冒険心が必要とされます。

 

(これは、お見事だけど、真にエソテリックな学びからは、少し離れているよね)

 

では、ルノルマン カードの26番「本」が持つ意味は、カバラの数秘術ゲマトリアでヤハウェを示していると思われますが、実際はどうでしょう?

 

ルノルマンカードの26番目のカード「本(le Livre)」には、一般的には学びや知識を表すとされています。このカードは、積極的に学ぶ姿勢が重要であることを象徴しています。

一方で、カバラの数秘術ゲマトリアによれば、「本」はヘブライ語の「יהוה」に相当する数字が割り当てられています。しかし、
ルノルマンカードは元々フランスで作られたカードであり、カバラの影響はあまり受けていないと言われています。したがって、「本」カードがヤハウェを意味しているというのは、あくまでも個人的な解釈によるものである可能性があります。

 

 

と、まあ

 

こんな回答が出て来たとき

 

 

 

やっぱり、知るだけのことや、普通の考える仕事はと淘汰されてしまうのか…

と、思う反面

 

どうせ、グレートリセットといったって、どこで、どんな風にしてるの????

焚火とか外でやるの?_(関係なさずぎ)

何をいってるかもわからないじゃないですか?しっかりしなさい!

 

はい…とほほ…

みたいな煩雑なのは嫌なのです。

 

ええい。正直になれ!

で、今後、このChat GPTを使ってCLUB SIVを展開していく。

 

ということで

今日は、AIとのチャットってどんなものかを、明確にしたかったので

やってみたよ~ という内容のブログです。

最後にもう一回Chat DPTに戻って会話をしてみることにしますね。

 

 

アメブロの読者にもっと読んでもらうようになるためには、何をしたらいいですか?

 

で、

こんな答えが返ってきましたよ~

 

アメブロで読者を増やすには、以下のような方法があります。

1. 良質なコンテンツを投稿する:自分の得意分野や趣味に関する記事を継続的に投稿し、読者に役立つ情報を提供するようにしましょう。また、読み手を引き込むタイトルや画像を使用して、興味を引くような記事を心がけることも大切です。

2. SNSで宣伝する:FacebookやTwitter、Instagramなど、自分が利用しているSNSでアメブロの記事を宣伝しましょう。自分のフォロワーや友達にもシェアしてもらうことで、アメブロへのアクセス数が増え、読者も増えていきます。

3. コメントを返信する:アメブロの読者からのコメントには必ず返信するようにしましょう。読者とのコミュニケーションを積極的に取ることで、フォローしてくれる読者が増えます。

4. キャンペーンやプレゼントを行う:読者数を増やすために、キャンペーンやプレゼントを行うと効果的です。応募の条件として、自分のアメブロをフォローするようにすると、読者数が増えていきます。

以上のような方法で、アメブロでの読者数を増やすことができます。ただし、読者数を増やすだけでなく、コンテンツの質や読者とのコミュニケーションにも力を入れることが重要です。

 

ですって!