前回のブログにも書きましたが、

いろいろなことの整理が

望むと望まないとにかかわらず、起きているような感があります。

 

そして

なんだかわかってきたのは

この整理…別名「整える」ってことは

この現実世界だけではなく、もちろん5次元やそれ以上の次元でも起きていて

 

ま、当たり前ですね。

 

古い夢が整理されていくというか

過去、同じ意識の世界にいた人と、切り離されていって

新たな関係がどんどんひろがっていくというような

そんなテイストの整理が起こっていて

 

運命を生きるゲートが開いていくのだなと…

 

 

私は6次元を「あの世」と定義しているのですが

この6次元からの干渉が、ここのところ、すごい、強い、うわ~っ

という感じです。

 

ロンドンで仲良くしていた女性が、夢の中に出て来て

ずっと、たわいもないことを話しながら、時間をすごしていく。

 

黒い服を着ているので、イキテイル人ではないということが、わかります。

私の中の設定がそうなっているのね。

 

昨日は、突然、録音と動画撮影を近くのスタジオに行って行ったのですが

 

あ…

ちょっと野暮用がありました(笑)

 

すると、撮影中に、すでに亡くなった友人で音楽を愛していた女性から

LINEでお友達になってというメッセが入ったんですね。

 

えええ?

これ、彼女、スマホから送っているの?

 

そういえば、

私、ルノルマンのお墓でスマホ無くしたんだっけ。あそこには

彼女とよくいってたっけ・・・

 

みたいな

不思議なことが起こり

その後、私がソロを弾いているところでカメラに急に紗がかかったように白い影が入る。

 

更には、足元に冷たい風が大きく吹き付けて消える。

 

ドア

あいたのかな?

 

いやいや、何も空いてない…

 

実際に、その驚いた顔の様子が動画に映っていて

面白すぎ…る

 

(笑)

 

ということで

1年に1回あるかないか

更には、それが起こると、救急車騒ぎになるというような最悪な症状が出て

這うようにして、家路につきましたのでした。

 

なぜ、こんなことが?というと

私の場合、シフトするときは、必ず、死ぬんじゃないかと思うほどの苦しい状況が身体に起きて

 

なんていうか

チャクラが一回、全部ストップして又動くと言うような…

 

(笑)

 

 

ま、いつか、そのまま逝くのかもしれませんが

そういったときは

やはり、6次元からの干渉が多くなるんです。

そして

スタジオでピアノを弾く私の横には亡くなったMさんが、黒い洋服を着て

ずっとたたずんでいてくれました。

左側に。

 

ま、

 

一回、昨日、そうやって死んだんでしょう私。

 

で、整ってきた感じがあります。

 

18日を迎えるために

いろいろチャクラがやってるぞと。

 

アマゾンにアップする

サンジェルマンの新刊も、今回はコズミックダンス出版として出します。

 

これもまた、酷い不具合で…

 

生まれ変わったら、すべてが順調にアップされましたが

いろんなサインが出てくるんですね~ほんとに!

 

自虐

 

というキーワードが、ここには、ちょっと見え隠れするのですが

 

自虐的な笑いとか

 

入ってるだけで、5次元に焦げ付きができたりしますよ~~~

 

 

なにそれ?

 

 

 

 

ま、いいです。

 

 

で、今度出る本は

「お金と仲良くなるスピ系会計」

~あなたもやりくり脳から抜け出せる~

 

 

 

という

私もすごく力を入れた本です。

 

アマゾンキャンペーンやるので

お楽しみに!