あっという間に、時間って過ぎますね。

 

特に楽しい時間というか、充実した時間は、どんどん過ぎていきます。

辛い時間は、「ま・・・まだ・・・なの・・・」

と青息吐息をつく感覚で、肺によくないほどのスローな時速で進んで行きますが…

 

ということで、今年もフラッシュ・エキシビションの時間がやって来ました!

今回は、前回にゲストが一人増えて3人展となります。

 

 

いつものようにワンドマスターKENと川上カオリさんの作品に加えて

今回は、ジュエリーデザイナーでルノルマン・ピケの双六も教えている 伊藤達美さんをお迎えして

3人展として行います。

 

 

知的ですっきりしたデザインの達美さんのジュエリーたちが展示されま~す♪

 

ルノルマン・ピケをやっている方たちは、達美さんがデザイナーだと知らなかった!と言う方もいるのではないか?と思いますが

それだけではなく

パワー・リフティングで全日本大会にも出たことのある、少林寺拳法ガールなんですって。

 

今年の夏は、一緒にマルセイユまで行って、マルセイユタロットの講義を聞いてきたのですが

達美さんは、なんと、フランス語にも通じているので、こちらが困ったときにすっと助け船を出してくれるんです。

 

今、いろいろな意味で統合がブームとなっていますが

彼女のようなマスキュリンとフェミニンの統合って、かつてよく「ハンサムウーマン」という言葉が流行ったのと似て

頼りがいのある、知性の筋肉のついた女性という印象…

 

ジュエリーも、シンプルで力強く、フェミニンな印象という素敵なものばかりです!

 

是非、近くで見てくださいね~

 

 

そして、ご存知、川上カオリさん

は…、30日は個展会場にはおりませんので、悪しからず~

が、なぜか???と、言えば、彼女のもう一つの側面であるシンガーとしてバッキング・バンドとの打ち合わせが

入ってしまったからです~

これからは、シンガーとしても活躍するカオリさん!!!

しかも、占いの館でも大人気というすごさ!

 

そんなカオリちゃんに、会ってお話を聞きたい~と、思ってしまいますよね♪

で、そんなこんなで30日にいないのは、残念ですが、作品はちゃんとご覧になれます。

 

ご安心を♪

 

カオリちゃんの作品は、これまたすごくて、作品にあった香が調香されているんです・・・

 

このクリエイティブなスパークって、どこから来るのでしょう!

しかも

しゃらっと可愛い~~し^^

 

うらやましい限りです!

 

 

さてさて

 

最後にご紹介するのは

水晶棒師 ワンド・マスターKENです!

 

KENの今年の作品は、すでにオーダーされているものをお見せする形になるのと

新作でご購入可能なもの

更には、「こんなものがあったのか????」と、思うようなものです。

 

ワンドという手にもつものから

ほとんど、建築の一部になっていくのではないか?

と、イメージしてしまうような作品が並びます。

 

そのために

これから

 

 

 

 

 

 

山に入ります~~

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

しかも、既に雪が降り始めている北海道に山に…

 

 

ま、クマが出る心配がないのが、安心材料の一つですが

結構、大変な作業です。

 

 

ということで

 

今年は、東京以外のところからも、いらっしゃる方たちも!!!ということで

ワクワクドキドキする個展になること請け合いだと思っています。

 

いつものように、フラッと寄って、ワインを片手に近況など話しながら

作品をご覧になって

お気に召したものがあれば、その場で購入もできますので

楽しんでいただけると思います。

 

 

で、

 

 

 

 

え?

 

JUJUさんは、ルノルマンとかマルセイユタロットとかやってくれないんですか???

 

 

あっれ~!!!

背後霊も私に何か言いたげな感じ~

 

 

(笑)

 

 

そうですね。

 

それについては、その時の雰囲気で…ということで

どうでしょう?

 

 

ふふふふ

 

ふふふ

 

ふふ

 

ふふふふふふ

 

フラッシュ・エキシビションの詳細はこちらにあります~