その1

チャネリングは

誰もがすでにしていることです。

私たちは、五感を通していろいろなことを受信している受信機のようなものです。

平たく言うと

いろいろなことを感じながら生きているということですね。

この際、

自分の外側に世界との関係に焦点を合わせているわけですが

内側の世界のほうに焦点をあわせることは

どの人も

自分の心の中をみること感じることだと思っているんですね。

でも

実際は・・・ですね

内側の世界も

外側の世界と同じように

自分の気持ちや心だけがあるのではなく

忙しい町の人通りのように

他の意識も常に行き来しているんです。

え~~~!

うっそ~~~!!!

じゃ、私の内側にはいろんな意識が勝手に入りこんで行き来しているということなの!

信じられない!!!

と、思うでしょう?

でも、本当。

これ、本当です。