【レッスン情報】気軽なヨガの4回完結講座です。 | 「いえるとき」色・音・微生物に彩られたヨーガで命が癒えるとき

「いえるとき」色・音・微生物に彩られたヨーガで命が癒えるとき

ヨーガティーチャー 蛹(さなぎ)≒ 塩尻 純 が非常に遅々とした更新で、私や大切な人、地球の「いえるとき(癒えるとき)」を見つめていくブログです。蛹のレッスン・ヨガの会等プログラム情報もお伝えします。


2016年10月3日から気軽なヨガ回完結講座
「リフレッシュ・ヨガスクール」
開講です〜!


場所はGUNZEスポーツ岡山妹尾店さんです。
インストラクターは、わたくし塩尻純が務めさせていただきます♪



なんでも受講日当日は500円の追加だけで

GUNZEスポーツ岡山妹尾店さんの施設を丸ごと利用し放題!

になるそうなので、かなりお得な講座と言えますねー(*゚▽゚*)

ヨガが初めての方、お久しぶりの方、男性の方にもマイペースでヨガを感じられる、楽しい講座にしたいな、と思っていますので、

スポーツクラブやヨガに興味がある方に教えて差し上げてくださいね!

ゆったり、ワクワクしましょう♡