ブログを読んで頂いている皆さま おはようございます。

 

今日は清々しい晴れの日曜 とっても気持ちがいいです~

 

今日は皆さまに、プレゼントがあります。

 

先着3名の方です☆彡 

 

メールにお名前とご住所を書いて送ってくださいね。

 

メールの題名は「プレゼント」でお願いします。

 

 

 

 北海道和寒町にお住まいの岡さんのご家族が発行されました

 

他界されましたが、岡 千仭氏のシベリア抑留体験記

 

音までも凍ると言われている北緯約60度の極寒の地 

 

「マガダン」収容所の体験記です。

 

生きて日本に帰って来られたのは、奇跡に近いと思います。

 

ここはコリマ鉱山近くで、寒すぎて食物もあまり育たない地域です。

 

 

とても読みやすいです。

 

メール  moon7250918@gmail.com

タテベまでお願いします。

 

 

 

 

今日もFMラジオ再放送がありますので、お聴きくださいね。

サイマルラジオ リッスンラジオで聴けます。

 

シベリア抑留体験を語る会札幌

会長  建部奈津子