『かわいがってる年下はいる?』

あなたもスタンプをGETしよう


昭和の生まれです。
いちおう程度におなご。
そろそろ更年期に差し掛かるはず?
そろそろ生理の煩わしさから卒業出来るはず?
ではあるものの規則正しく内臓の融解排出でハライタ背中痛食欲増進眠気増進に悩まされる日々。

職場にどうかと思う感じで素敵に見えてしまう歳下上司がおります。
世代が違うのになんでこんなことになってしまってるのか自分のウッカリに笑うしかありません。
まあ、叶わないのは分かりきってるのでこちらからどうこうする気はないです。
相手がよほどの酔狂人でもない限り、誘われることはないのでこっちが気をつければウッカリ職を失うみたいなことにはならずに済むはず。

これが10歳くらい私が若ければ頑張ればどうにかなるかなあと思ってどうにかしなくもない(弱気)かもしれないけど(ねーよ!寝ぼけてんじゃないわよ!)
おそらく かの人よりも彼のお母さんとの方が、私と歳が近いと思われる。
のでそんな恐ろしい目にあの人を遭わせるのは気が引けます。

弟は求めてないんです。
でも歳下素敵男子(上司だけど)あの人からもうちょい親しんでもらえると私はものすごく嬉しいのにな、とは日々おもっています。

私はあの人の寝顔を見て眠れたら今生の至福くらいな勢いで嬉しいけど、私と仲良くなっても先方にはメリットがないのでそんなことが起こるわけないよね、とも思っている。

社風に全然合ってないので、毎日が針の筵。
心を無にして過ごす日々です。