昭和の生まれです。

いちおう程度におなご。

通った高校に野球部とソフトボール部、野球っぽい部活?がありませんでした。


学生時代、高校野球は漫画のなかの世界みたいに思ってるところがあった。

学生でなくなってからは、なんとなく就職活動の一環のような感覚で高校野球を眺める感じ。


私の日差しケア

Ameba美容部

 

今年の夏の高校野球、決勝戦は日焼け止め塗りまくりな慶応高校と スポーツ界の雄 仙台育英高校というカードみたいですね。


どちらか勝つのか?

珍しく興味が湧き、オンタイムでは視聴が叶わないのでまさかの録画予約をしました。

こんな日が私の人生に来るなんて!

春のセンバツ戦ではなく、敢えての夏参戦なのか慶応義塾高校の面々の試合後のインタビューなどを楽しみにしています。


どちらが勝つにしても、なかなかの見もののはずです。