ん?車で旅行??

魅力を感じないかも…(私は運転出来なくはないけど、すごく緊張しちゃうタイプ)


勿論、好きな人と連れ立って車で出かける!私は運転はしなくていい!ってケースならアリだけども。

しかも、車で旅行っていうフレーズが不安を誘う。まさか車中泊とかじゃないですよね?みたいな。

キャンピングカーみたいなので宿がないような星のきれいなところに行く!みたいんはワクワクするだろうけど、やはり眠るときは車から離れたいかなあ。


旅行自体に いま出かける気力が湧かなくて、車で?旅行?みたいになってる。


そうだなあ、取り敢えず手始めに職場の歳下上司の運転でドライブ(あてもなく)してみたい気はします。まあ、なんかスリッパで後頭部でもすっこーーん!と○して一時健忘みたいなのにでもしないと(実行はしないから。妄想だから)実現しないのは分かってんですけどね…。


普通にドライブしてくれるならムーミンバレーパークとか薔薇園とかなんか電車で行くのは大変そうなところにでも行けたらありがたいかなあ。


さてさて。職場のスキル検定の開催日ですが講習会には(渋々?)参加はさせて貰えたものの、検定は参加出来そうにないので(コレも人によるのかなあ…)経営計画には非正規組にも納品物作成班に組み入れていきたい!みたいなのに希望を抱いたけど、私は対象外なのかも。(しょんぼり


そして主婦組のおひとりが、ご懐妊らしくて物理的に産休というか一時休職というか、いなくなってしまわれる予定みたいで残念。


私は職場の検定参加出来ないけど、バイトの男の子がなんとなく残ってるのであの子は試験に参加できるのかもなあ…。ホントがっくり。


捻くれたことに囚われてしまった。

まさかの、全然中堅どころの社員さんが参加されており、かなりガチめな試験!感を醸しててとても私なんぞが参加しても仕方ない雰囲気の試験だった…(滝汗


お腹すいてる状態だと考えが後ろ向きに捻くれるのイクナイ。


普段仕事中は他の人をじっと観察するようなのは無理なので、見学させて貰えたのは逆に私のためになった気がする…。

あんなにガチめに試験するんかい…ビックリだ。


空腹に耐えかねて、途中空腹対策に歯磨きしたものの眠気が来る時間帯に掛かるんで退散してきた。


明日も出勤なので、頑張らねば…。

なんか食べるもの用意しとけばよかったなー。

講評というか、〆までギャラリーしたかったぜ

『車で旅行するならどこに行く?』

あなたもスタンプをGETしよう