はふーん♡

本日はお休み。

午前中のうちに洗濯物をやっつけて、ビタミンDの合成に努め(日光浴びまくり)溜まりまくった録画をやっつけて資格試験受検手続きを完了させて、さらに!お買い物も!済ませた!


本当は一昨日(もお休みだったんだぜ)のうちに済ませてしまいたかったけどウッカリ寝過ごしてしまったので今日にずれ込んだ、懸案の受検申請手続きを完了しました。


がんばった!


消印有効で配達記録が付く郵便じゃないとダメ!(たしか去年は普通郵便の消印有効だったような気がするんだけどなー)だったので、申し込み書類の書き漏らし、必要書類の添付漏れ、諸々ないかをチェックして、

今年無事に合格しても、来年はまだ上の級の受検資格要件を満たさない。

来年もどっちにしても同じ級(の別の選択課題で受けようとしてる)を受けるはずなので、書き方見本をコピーしたりして。


無事に郵便局で今日の消印のシールをぺったり貼ってもらったのを見届けて一安心。

まあ、今年受からないかもしれないけど、それはそれでいいのだ。(いやいや、とっとと受かるように頑張るけど)


で、地元の図書館で試験課題の仕様書を書き写したり(昭和の生まれなので画像だけ見ててもあんまり頭に入ってこない…)して試験への意気込みを高めたりして♡


はー。楽しかった。いい休日を過ごせた感じ!


サマーシャワー

 

 

て、ほこほこしてたら明日の予定が流れてきた。

三人体制だけども素敵男子付き。かれこれ何ヶ月ぶりか定かではないくらいの久々。

どうせまた、直前に他の人になったりなんか難癖がつくんだろうから微妙だな。