今日は花茶まつりだったっぽい。

クリスマスに比べると今ひとつ知名度が控えめ。


今年、春分の日あたりからラマダーンでもあるので、仏教 キリスト教 イスラム教 の行事がふんわりリンクしてる感じ。

コットンキャンディー

 

 

さてさて職場。

何も知らない大泉洋、新卒組の他に中途の方々も大概 何も知らない大泉洋な感じ。


弊職場、ホントびっくりすることを役員も仕出かすんだけど、つい先日もありました。

そう、応募者(採用決定した人)の応募書類を平文画像付きで大公開(社内のLINEトークグループに)って結構な衝撃を受けた事があったんですけど、その辺しでかした役員さん何一つ問題だとおもってなさそうなのと、てっきり誰か(社長とか?)が個別に嗜めて数時間後には削除されるものとばかり思ってたのだけど、相変わらず大公開されたままです。

この衝撃を、うっかり本人に言ってしまいそう(言わないけど)

漫画にサトラレってのがありましたが、そんな感じ。社内の人みーーーんなが自分の学歴職歴現住所電話番号取得資格を知ってる。

本人だけがそれを知らないのですよ。

酷い話だと思う。


願いごと、変わらず。

職場のスリムコンパクト設計素敵男子と誼を通じたい。もうちょい仲良くなりたいんですけどもね。全然叶いそうな気配がない 笑