昭和の生まれです。

イースター、日曜礼拝に教会に行って変わったシールをゲットするのにハマってた頃(あんまり教義に興味は持たなかった)イースターの時期もあったのでイースターエッグ作ったもんでした。


2023年のイースターは4月9日らしく、日本では仏教の灌仏会甘茶祭り(4月8日)と近いし、イスラム教のラマダーン期間中(3月22日から4月21日まで)なので全部やるといかにも日本らしい感じになりそう 笑


夢、どうしたわけかフンワリ覚えてる夢ってのが何系統かあって、とある夢の系統は多分その夢の舞台になってる街の地理というか、この道を行ったらどこそこに着くみたいなのもフンワリ覚えてるというか。そういう夢ってみんな見てるものなのかと思ってる時期がありました。

基本いつもは夢は覚えてるわけではないので、何系統も覚えてる夢があるのは少数派なのかもな。


スプリンググリーン