職場の素敵男子、お買い物上手で節約上手、だいたいいつも朗らかにしていて、作るものが素敵。

作ってるときの様子もカッコいい。

まあ、基本素敵男子は何してても素敵に見えちゃう状態なので(かれこれ1年半くらい対素敵男子全パラメータのステータス異常が続いてる私バンザイ)あれなんですけども。


『プロだなと思った人いる?』

あなたもスタンプをGETしよう


それはそうと、上下水道料金の払い込みハガキがどっか行っちゃってて払込締切がいつなのかフンワリしててヤバい。探し物が手につかなくてやばい。
お金はとりあえずあるんだけど、払い込みハガキがなくて、役所に行ける日は多分払込締切日より後っぽい。もしかしたら水道が止まっちゃう可能性が高まっていてピンチ。だいぴんち。

それもこれもこないだから素敵男子がまたせーりつー重いみたいな日が続いてて、まるで別人のようなお言葉を私にかけたことがありまして(嬉しくない方向で)大層ガッカリきました。
まあ、それでも相変わらずあの子の周囲にラメパウダー眩してるみたいな状態が変わらない私もどうかと思う。
人間だものイライラすることあるよねとは思うものの、きっと私がトリガー引いてるんだろうけど、本当にせつない。