友達が緊急搬送された | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

昨日10年来の友達からLINEが来て


「病気になった」と言う連絡が来たのよね


ここでは流石に言い難いので、病名については控えるね


まず内容についてはここでは話せないのと、その内容を聞いて私は驚いたし、つい荒げてしまった


本当に突然、荒げたのは申し訳ない


だけど、友達の命の為なのでね


症状もかなり辛い様で流石にこれは病院へ行った方が良いと伝えた


だけど、向こうはお金がなく、「月曜日に行く」と言ってね


最初はお金がなく、月曜日になってから行けれないのは仕方がないかもしれないと思ったけど、その夜にLINEが来て、緊急搬送された


その友達は実家ぐらしで、その親御様のおかげで助かったけど、搬送された時は本当に心配した


一応、連絡が来た時は心配して、その後無事に家に帰れたのかも心配していた


やはり失いたくないのでね


友人と言うかけがえのない存在という物を


私は憧れのヴィジュアル系バンドマンを失い、仲良くしたばかりのバンドマンを失い、ライブハウスで出会った友達を失ったのでね 


これ以上は失いたくない


この15年間本当に辛い思いをした


なので、昨日緊急搬送された友達もかけがえのない友達だし、10年前高知から愛知まで来て仲良くなって、良く遊んでいた


まぁ、その友達は突然、何も言わずに地元へ帰ったけどね


その後はLINEでやりとりしたりしたし、10年間LINEでやり取りして言ったのだよね


「何時か愛知へ来い」と


だけど、愛知に用事がないので、高知にいると言うので、今度はこちらから高知へ行く時が来たら行くよ


友達としてね


本当に無事だったのは良かった


命は大切だよ


今まで仲良くしてくださった方々もそうだし、音楽やっている方々も全て


私も自分の命を大切にするよ