再会の年 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

前の職場から今の職場変えてから当時お会いした人達との何人か再会した



今日も前の現場でお会いした社員の人と偶然再会した


恐らく数ヶ月振りくらいだろうか


その人を含めると4人再会した


私はかなり人と再会しやすいらしい


しかも、この前は私の13年間ファンの人からインスタの通知が来て、それも再会と言えるのだろうか、6年振りに再会となった


しかも、送ってくださったAIの画像も貰った


こちら




この画像・・・

Adoだな!(笑)

アドのイラストに見える(笑)

そんなにかわいい顔だったっけ?(笑)

しかも、女の子の顔だし(元々、女形やっていました)




これは中間なのか、男なのか、女なのか、分からぬ顔だな

何時の間にアニメ化した?(笑)

ヴァンパイアのアニメか(笑)


↑これが今の私


ヒゲ伸ばして髪を伸ばしている


ジェントルマンだな


今のAIのイラストのアプリは詳しくないが、変わっていくね


更に私が女になったり、男になったりする


え?元々顔立ちは綺麗系?


まぁ、ヴァンパイアだしね


誰かの血でも飲んできれいにいたいわ✨


そんな再会の年に感謝✨


また新たな再会がありそうな気がする✨