この寒さは何時終わる? | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

未だにライダースを着ている吸血鬼です


さてさて、今年の朝と夜はとても寒く、未だにライダースを着て出勤しています


夜勤の方で行っているので、夜で歩くととても寒い


5月って確か暖かい季節のはずだよなと思う


ちなみに家の中では基本、半袖かタンクトップでいます


何故、家と外ではこんなに違うのだろうか?


6月になったらライダース着なくて済むかな?


6月でもまだ寒かったら流石にまずい(それはないか 笑)


さて、明日は岐阜へ行くので、あの伝説のライダース着ていこうかな


岐阜の夜も未だに寒いし、着ておこう


今年の10月頃になったらライダースとコートまた着れるし、秋から春まではおしゃれして、夏は半袖とタンクトップで行こう


夏になるとかなり鍛わっているのが分かる💪✨