岐阜のライブハウス その1 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

今日、岐阜のライブハウス調べたら色々出てきた


今思うと「岐阜は思ったよりライブハウスがたくさんあるな」と思った


8年前私が初めて岐阜でライブ行った所は岐阜キャスパーと言うライブハウス


そこは黒夢やSやLa'muleなど大御所やアイドルや弾き語りなどのが出演した岐阜のライブハウス


当時私は岐阜でライブをするのを楽しみにしていた


だが、当時の周りのバンドマン達から大反対を受けた


終いには後輩バンドマンから「もったいないですよ。名古屋でやってほしいです」と言われた事もあった


だが、私は岐阜でライブやる事を決めた


初めての岐阜のライブハウス


初めて始めたライブハウスは岐阜キャスパーだった


当時は岐阜のライブハウスなど右も左も分からなかった


そして、7月になり、私は初めて岐阜キャスパーに出た


衣装は未だに女形で化粧をして抜け出せなかった


それでも楽しかった


キャスパーでライブやれて嬉しかった


その初めての岐阜でのライブハウスで私はどこか笑みを浮かべていた


続く