嘘だろう!? | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

朝目覚めたらTARAKOさん亡くなったとニュースが出た


その時の私はえ!?っと一瞬で目を覚まし「嘘だろう」と見てみたら本当だった


鳥山明先生に続きまさかTARAKOさんまで


ちびまる子ちゃんはどうなるのだろうか?


2000年代初頭の日曜日はちびまる子ちゃん→サザエさん→こち亀→ワンピースと言うのが定番だった


だが、私は真逆の事をしてさんまのからくりTV→笑い犬の冒険を見ていた


それが日曜日家族と囲んでテレビを見ていた


ちびまる子ちゃんはもう長年見ていないし、TARAKOさんの声も聞いていない


人生何が起きるのか分からぬし、TARAKOさんは天国にいる家族や友達や出演者やさくらももこ先生と再会したのだろう


TARAKOさんへ、ご冥福をお祈り致します