岐阜の旅 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

今日もやって参りました


岐阜の旅!


私の地元岐阜県(生まれは愛知だが)の旅を開始します✨


一ヶ月に一回岐阜の旅は私の楽しみです✨


さて、今日は生憎の雨ですが、晴れていれば朝早く起きて色々、観光したかったのですが、12時から外出て只今、岐阜へ向かっている所です!


とは言っても、私の職場は岐阜なので、毎日通っているが、もう既に岐阜男だな、私は(笑)


〇〇男って確かエレファントカシマシになかったっけ?(笑)


と言う訳で岐阜の街を楽しんで参ります✨


Everybody✨