面白い物 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

この前ホテルで面白いメモを見つけた




絵心あるなー✨

お客様のありがたみが感じるし、こちら側からしたら感謝だよねー♥

キティちゃんとポムポムプリンかなこれは?(笑)

ちなみに名古屋クラウンホテルは私の職場です(写ってしまったが 笑)

これを見たら頑張れるね

エレファントカシマシの俺たちの明日の様に

さぁ頑張ろうぜ!

さて、毎日ブログ更新するか