滋賀→京都→滋賀 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

滋賀のパーキングエリアへ行き、京都の土産屋、散歩して、再び滋賀へ


私とお母様も少々お疲れ気味です(笑)




京都の紅葉を撮る為に写真を撮りましたが、光のせいで、あまり撮れなかった

12月なのに、こんなに眩しいとは💦

やはり冬も眩しくて前が見えぬ


平等院と言う所へ行こうと思ったが、料金が必要らしく入らなかった

お母様曰く「そんなの行くより美味しい物を食べた方が安い」と

何時か一人で旅する時、平等院へ行ってみたい(笑)


平等院の近くの建物に猫がいたので、撮ってみた

しかも、後ろ向きで振り向くかなと思いきや振り向かず


と思ったら振り向いた!(遠くてすまぬ)

猫が振り向くと何かが起きる!(かもしれぬ(笑))


やはり和風は良いな

来年もどこか旅して行きたくなる



そして、神社⛩



平等院の近くに神社があったので、寄ってみたかったのだが、写真撮っただけ

神社参り好きだが、また近いうちに行きたいなー


以上、京都編でした

滋賀編もお楽しみに✨