ROOKIES見たくなる | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

何十年か前にROOKIES見てハマって、本も集めようかと思ったが、一巻しか買わず





川藤幸一(確かこの漢字だったよな)に救われ、川藤は佐藤隆太と言う明らかに型破りな奴を呼んだなと思うし、何十年経ってもROOKIES見る人や川藤を知っている人等もいると思う

ROOKIES見たいのならどこかのレンタルショップで借りるかNetflixかなどで見るか思い出したいと思う

私は酒飲んで笑っているかもしれないが(笑)

ROOKIESを思い出しながら