8月8日栄コスサミ | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

さて8月8日世界コスサミと言うイベント参加しました


この日は鬼滅の刃併せでやりました(実は2度もやっていた)



それがこちら↓




よりいち→Neoさん

堕姫→ミウちゃん

ぎゅうたろう→鈴音

玉壺→わし

今回はNeoさん以外の3人で鬼をやりました

しかし、玉壺役の中の人の後ろ髪がもう出ている(笑)


だが、このクソ暑い炎天下の中で水分取りながら、歩いたり、かき氷食べたり、アイス食べたり色々しただけで、写真はあまりない

だがしかーし!あの3人がランウェイのステージ立ったのだ!

それがこちら




本当はもっと撮りたかったが、このクソ暑い席の所で立って撮るのが大変だった

しかも、堕姫とぎゅうたろうの登場シーン撮れなかったのは心残り

あの3人が出たのは良い思いで

実は無一郎役の人と偶然お会いし、撮る事ができました!


無一郎と玉壺のシーンはあれは良いよね

無一郎役のお姉さんありがとうございます!

そして


無惨様男バージョンと女バージョンの方と偶然お会いしました!

何と言う奇跡な(笑)


と言う訳であまり写真少なかったので、最後に


堕姫&ぎゅうたろう

これはセットで撮らねば勿体ないと思ったし、せっかくなので、記念に撮った

次は


よりいちと兄妹の戦い

このコラボは初めて見た


最強の男と鬼の兄妹と


玉壺とよりいち

嗚呼、中の人が・・・(ズラが既に取れた)


堕姫と玉壺

この鬼同士の戦いは何だ!?


2枚目 なぜかこうなった

ぎゅうたろうと玉壺

鎌を持っているのは良いが、なぜか玉壺が謎のキャラに(そんなキャラだっけ?)


そして↓


どうしてこうなったー!?

もう玉壺ではなく、ハヤちゃんになっている(中身はハヤちゃん)

と言うコスサミでした

今度は正面で撮りたいね

そんなコスサミでした

今回もミウちゃんと鈴音とネオさんには感謝だし、一緒に撮ってくださった皆様にも感謝しています

さて、次は秋かな?

どの様なコスプレするか震えて待て