ブログネタ 子供の頃の話し | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?ブログネタ:小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? 参加中
私は女の子
小さい頃は良く女の子だと思われた事がある。


お母様の話しによれば良く女の子だと言われていたそうだ。


今でもそう言われているし、うちの仕事場でも客が「髪が長いから女の子に見えた」とか言っていた。


美容院の店員さんにも言われたし、前に和食の店行った時にそこの店員さんが女の子に見えた」と言われた事がある。


あ!そうそう!はやと声が低いから女の子と言われた事があった。


元々、声が低い方なので(笑)


そして、わたくしは男の娘なので、良く女の子と間違えられる事が多い(笑)
小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?