お疲れ様です | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

昨日は5/3 名古屋HOLIDAY NEXT 虐殺主催でした。


出演者の皆様とお客様の皆様ありがとうございました。


昨日は曲の事情により、2曲で終わりました。


ヒカリの曲やりたかった!(これは実話)
 

最初の曲、磔の時は傘持って壊したり、段ボール持って壊しました。


MC中にあるお方が「著作権の侵害だぞ!」と言っていたな(これも実話です)


ソロラストでソロ初のオリジナル曲と言うのは悪意の儀式と言うAND†DIEの曲で滅茶苦茶早いデスボイスとシャウトだけの曲、披露しました。


初めてベース持って歌いました。


下手ですが。


最後はキレて傘持ってぶっ壊しました(笑)


そして、ソロ初の物販やりました。


アー写手に入れたお客様ありがとうございました♪


かなり衝撃的な物ですが(笑)


ソロやって2年、やっと今日で終了したし、これからはAND†DIEと言う共に出演したヒカリと昨日はいませんでしたが、ヤスさんと3人で衝撃的なバンドやっていきますので、お楽しみください。


昨日、刃夜人の誕生日プレゼント頂きました!


ありがとうございます♪



今日、誕生日です。


ありがたく頂きました。


後、junyaさんと写真撮りました



junyaさんありがとうございます♪
   

虐殺さんのライヴの時に頭振ったり、手バンしたりしました。


そんなライヴ告知。


7月26日名古屋holiday nextにて虐殺さんのライヴイベントの出演が決定しましたので、お待ちしています。


そして、皆様ありがとうございました。