ガゼットのルキさん | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

ルキさんって怖い人らしい。

昔あった2004年12月26日にあった東京NKホールのliveの時にKLACKが香田さんの首切り動画流して騒ぎを起こして、彼等が終わった後、ルキさんが「おい!何してくれてんだ!」と言ってuさんの顔を殴ったらしいです。

二人は掴み合いになってスタッフとガゼットのメンバーと他のバンド達に止められたそうです。

しかし、まぁ、ルキさんはすごいヤバイ人ですね。uさんも怖いがルキさんの方が怖い。

uさんの顔を殴るなんて(笑)

まぁ、これは実話ですから(笑)

そんな事です。
では!