ムスメ服 ソノニ | Colorful Candy Days

Colorful Candy Days

インド人ダーリンとネコとのキャンディーのようなカラフルでsweetな日々。

まさに夏なもの。

水着。

{CB9E537D-D998-4B5B-ACA2-77FFBF249F29:01}

去年はお友達に頂いた可愛いビキニだったけど、今年は赤ちゃんぽいワンピタイプの水着に。
リリーゴーフレットの2Y用。
ネットだと18mのサイズまでしか見つけられなかったけど、店舗には2Yもありました。
3Y以上だと違うデザインでお姉さんぽい感じに。
来年もと思い、3Yにするか悩んだけど、ベビーラインを着せられるのは、今年いっぱいだし、この型にしました。

タグも可愛い。

{A5BC64A1-1918-4F41-B6E2-3EA120A2B925:01}

そして、帽子が小さいなーと思ってたら、ずっと6mを被らせてた事に気付き、今年は購入。
無地と柄物で悩み、柄物に。

{DE40F0A6-857C-4588-A770-5BCC9B599068:01}

ピンクストライプ。フラップハッピーというところの。
これは、18-24m。他のサイズは売り切れ。
今年はストライプが流行っているのか、良く見かけます。

さあ、たくさん着せよう。