昨日の霊的太陽鏡のシステム変換に伴うお取り替えは、ホテルに帰ってから〜朝〜凄くクラクラし出したびっくり

今までとは違う質のエネルギーに、身体がビックリしている感じ。

高速エレベーターに乗っているみたいびっくりびっくり

ワークに同行された方も、これからネオ太陽鏡転写の方々も、ビタミンを摂取して下さいね飛び出すハート

私は色んなビタミンやミネラルが入っているシトリックアミノを飲んだら、結構速やかにクラクラが治りました笑い泣き

その後、ホテルの鏡を見ながら自身の光を確認していたら、最初土気色していた顔が徐々にピンク色に変わっていき、オーラやアストラル体、つまり霊体のタケノコが今まだよりニョキニョキ伸びて発光も強くなりましたスター


さぁ今日からはこの三元性太陽鏡の転写伝授でお約束の皆様の所に参ります〜ハイハイ歩く立ち上がる