明らかに意識異常な人が増えた。

それらは映画マトリックスみたいに、人から人へと憑依移り変わりながら、攻撃してくる。

もう既に新しい時代の太陽の理が動き出したのに、しつこく粘っこくやってくるねグラサン

色んな方々のイートポイズンやら、地場変化、タイムラインシフトを起こして救済しているので、邪気さん達は躍起になって私を攻撃してくるんだろうけど、私を誰だと思っている!

折角邪気側も救済出来る人は救済しようと温情をかけているのに、助かりたく無いのかな?

それなら消滅しかないよ〜笑い泣き

アナスタシアのように、彼女を護りながらも、同時に邪気側の心が愛へと変容するように働きかけた存在同様、私のバックヤードも黙ってないからね〜爆笑笑爆笑

ハハハ〜飛び出すハート


今夜9時からのスタンドFM、楽しみに待っててねスター