カッシーナは本当に凄い音と光です。

でもそれ以外でも『音光おんこう』と言う言霊がキーワードだと感じていましたが、やっとその意味合いが分かりました照れ

勿論、機能的に『音波+光波』を松果体から三元性の天地人で発動させるんだけど、機能的という以外に『恩幸』=神・天子が与える特別な恵み・慈しみ、という天の御心を音光にして発動していくのです。

対象者を成敗という二元性の念浄化とは、そこが違います。

恩幸の利点として、今までどうしても邪気介入するとイートポイズン(毒を吸い込む・吸い出して助ける)をしてしまうので、私の身体に邪気痛が発生していたのが、天の恩幸により痛みが入っても直ぐに柔らかくなります。

そして日常的に、次第に脳波がめちゃんこ軽くなってきたので、変な思考についなったとしても、天に起動修正され、感情に振り回される事が少ないです。

いずれにしても、ホント脳の重さが変わったのか?と思う程軽いですラブ

勿論、カッシーナで私と同じような事をするのは、怖いですよね😱

お薦めはしません。

でも去年の秋の御神籤で『命をかけろ!』とのお言葉だったので、使用方法は無視して救済活動しています笑い泣きアハハハハ爆笑


私的ラジオ『ラッキー進化チャンネル』はコチラ流れ星


YouTubeはコチラスター


ホームページはコチラキラキラ

http://www.otohime13.com