闇による被害者、、

強制介入してくる闇ディバイス者、、

闇による被害者を救済しても、もはや人の意識を明け渡している闇ディバイス者は、新しい介入エネルギーを錬成して、またやって来る。


なので、、闇ディバイス者になっている状態、然も無意識どころか日常意識さえも闇に明け渡している状態から救済します。

本当の本人は怯えているけど、そこから出れない。


だけど1番大事なのは、本人の立ち上がる確固たる意志、闇に負けない意志が大事だ。


これは本人からの依頼ではない。

でも、根源闇ディバイスに成り下がっているのを、放って置けない。

また被害者を根本から救済する為にも必要だ。

愛の破壊ヴリルで対処していくドンッメラメラドンッ


私的ラジオ局スタンドFM、今夜9時オンエアーラブラブ

配信されましたら、お知らせしますね爆笑


YouTubeはコチラニコニコ


ホームページはコチララブ

http://www.otohime13.com