飛ばないボール、音だけカーン | 空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

野望の歪み、みたいなモノ

 

 

 

 

先日、

公園で親子が野球のバッティングを練習していた。

 

で、

不思議だったのが、

カーンという良い音がするんだけど、

ボテボテのゴロだったりする。

 

なんだ、

これは。

 

きっと、

最新の練習ボールを使っていて、

芯に当たると良い音がするのだが、

飛ばないので直ぐにボールを拾えるのだろう。

 

10歳くらいの男の子かな、

将来が楽しみだ。

 

ま、

お父さんは、

センスが無さそうだったけどね。笑

 

そんな日常の一コマ。

 

 

カープ、勝利。

九里投手初勝利かぁ。

これから連勝街道だな。

 

頑張れ、

カープ。

 

 

特殊改造ギター(し う゛ぁ  ギター)、

奏法訓練、少なめ。

精進。精進。

 

令和6年  7月15日(海の日)、

何かしらの作品発表まで                58日

   シバナノ /英語表記 Sivah・nano (ʃívə nænə)←ハンドルネーム

   空城の しゔぁ  /sorajoh no sivah(本当の芸名) 著