お風呂から・・・ | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

先日、久々に露天風呂に長湯しました。

冬の露天風呂ってのは、半身浴をすると、
長く入っていられるからいいですね!

でも、やっぱり淋しいのは苦手、
先日の露天風呂もしもやんがいてくれて、
話し相手になってくれたから、長湯出来ました。

で、

今日は大雪!
photo:01



夕方から振り始めたた雪が、
もう20センチほど裏庭に積もってます。

ってことで、ゆっくりお風呂に入るため、
以前テレビで見た、

「iPhone in ジップロック」

に初挑戦!

これが、水中から撮影した写真!
photo:02



入浴剤が入っているため、濁ってますねぇ(^^;;


水面ギリギリからだと、
photo:03


こんな感じ

と、iPhoneで遊びながら長湯してます(^^;;

お風呂でゆっくりしたい方にオススメですよ!
photo:04





iPhoneからの投稿