手作りのお風呂 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

今日もふじはし道の駅に出店しますよ!



さて。

1年越しの計画がやっと実現しました。

樹庵に、以前造り酒屋から頂いたという
大きなお釜が設置されてました。
目的は五右衛門風呂にするため。


しかし、下から蒔きを燃やして沸かす計画が
うまく行かず、放置されてました。


で、


「ドラム缶で沸かしたお湯を注ぐ」作戦に切り替えよう!
と、いうことになり、
去年の秋「沸かす」実験まではしたんですが、
そこまでで止まってしまっていました。

ってコトで、続きをやりました。

photo:01


photo:02


ドラム缶の中ほどから、塩ビの配管で、
お釜までお湯を引きました。

でさらに!近所の車屋さんに放置されていた、
鯉を飼うための水槽も追加!
photo:03



後は、お湯を注ぐのみ!

結果は・・・・後ほど



iPhoneからの投稿