i-phoneケース、その2 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

今日は、樹庵も最幸の天気です!
青い空と緑の山、爽やかな風。
創作にはもってこいですねぇ!

さて、昨日の名刺入れの構造を、
そのままi-phoneケースに流用してみます。

まず、型紙を作って材料を切り抜きます!
photo:01



先にベルト通しを取り付け、
photo:02



裏地を付けました。
photo:03



ここで、リウちゃんからタコス的なモノの差し入れ(^_^)
photo:04


相変わらず美味い!

photo:05


チューブを縫い付けたら

photo:06


完成です!

photo:07


i-phoneのカバーを入れて撮影しました。

ベルト通しは、こんな感じ。
photo:08



ナスカンも使えます!
photo:09



これからの季節には、このタイプが重宝すると思います。
別のタイプも、作ってみます!

薄いチューブを使い果たしたので、
いなり大垣にもらいに行って来ます!





iPhoneからの投稿