揖斐高原、花桃フェスタ | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

に、行ってきました。
小川光喜のお付きで。
photo:01


こんな会場です、
(真ん中に写ってる人は関係ないです(^◇^;))

天気は最高でしたが、風が冷たかったです。

ステージでは、猿回しを、やってたり、
photo:02


他にも、大道芸人が二人。
そして、地元の小学生と、保育園児による歌など、
たくさんの人で盛り上がってました。

光喜の書き下ろしも、大人気で、
50人以上の方々に書いてました。

最後に来た中学生二人が、
光喜が書き終わった後、
「僕たちAKB48のファンなんです。ココに『AKB48』って、書いてもらってもイイですか?」って。

なんで、光喜が書いてんのに?って思いましたが、光喜はこころよく書いてました。よほど、好きなんでしょうねぇ(^◇^;)

でも、中学生の彼らからしたら、AKB48は、大人に見えるんだろうなぁー、と、ジェネレーションギャップを、感じたフェスタでした。

photo:03





iPhoneからの投稿