樹庵の楽しみ方 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

今日の樹庵は小春日和でした。

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

もう春はすぐそこって感じで、暖かかったです。

今日も太田さんが、チェーンソーアートをやってました!
クリエーターズ ビレッジ 横蔵
クリエーターズ ビレッジ 横蔵

チェーンソーアートの見学、体験も常時受け付けてますので、
ご希望の方は、連絡下さい!


さて今日は、体育館倉庫の大掃除をしました。

まず出てきたのはこれ!


$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

10mの大縄跳び!
2本ありました。大縄跳び大会でも開こうかな。

そしてこれ。

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
跳び箱ですね。
よく見ると、微妙に大きさが違いました。
なぜかというと・・・

クリエーターズ ビレッジ 横蔵
クリエーターズ ビレッジ 横蔵
文部省規格と日本体育連盟規格。
2種類あるんですねぇ、びっくりです。

他にも倉庫に眠っていたモノを、引っ張り出して並べました!

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

卓球台に、
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
ボール各種
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
そして、跳び箱とマットレス。
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵
いつでも自由に遊んでオッケー!

ロケット教室の後も、一日遊んで頂けます!


そして、3月オープン予定の
ファミリー釣り堀(仮称)
支配人(?)の拓君と釣れ具合のチェック大会をしました。

クリエーターズ ビレッジ 横蔵
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

しかし、僕は一匹も釣れず

飛び入りのアンドーと拓君のみ釣れました・・・・

クリエーターズ ビレッジ 横蔵
クリエーターズ ビレッジ 横蔵

悔しいですっ!!

道具が悪かったんです、ルアーが!

ってことで、今度は自作ルアーに挑戦することにしました!

またそのうちブログに書きます!