こんにちは。

オーガニック焼き菓子工房ソーレ・エ・ルーナです。


このソーレ・エ・ルーナって、言いにくいですよね。

先日電話で自分自身カミカミでした。

相手も笑ってた。


じゃ、太陽と月というか、

でも、ソーレ・エ・ルーナね。


明日から7月です、

一日すぎるのが早い早い。


7月も焼き菓子セット作ります。

今ならまだ、作っていないので、数量はどのようにも対応できますので、ご連絡ください。


1セット1200円7種類〜9種類ぐらい入ります。

発送もしています。

今の時期はクール便での発送で、一番小さいサイズで840円です。

お時間の指定も承っています。


6月は、今までで最高の数を作りました。

送らせていただいた数も最高でした。


本当はゼリーやプリンのようなものも送りたいのですが、

今は発送のための技術がないもので送れなくて残念です。


日程はいつと決まっていません。

だいたい月の半ばまでには仕上げたいと思っているのですが、

何か用が入ったりすると、遅れるかもしれません。


7月も宜しくお願い致します。