おはようございます。

今日も雨ですね。
恭子さんは、今日からショートステイに出掛けました。
相変わらず、デイサービスのつもり。

私は今、薬の準備して、
荷物を届けに行きます。

さて、昨日、
おうちサロンのWSから戻ると、
納戸のガラス割れちゃったからと、言うのです。
裏の家のおじいさんは、
毎日植木をいじっていて、
休む日がないくらいなんですが、
昨日、植木の枝を払っていて、
うちの方に枝が行っちゃったんですって。
でも、相当窓まであると思うんだけど、
どんな枝が窓に当たったんだか・・・

な訳で、
今朝はガラスの処理したり、掃除機かけたり。

余計なことをさせられました。

お疲れ様様な私です。


いいの、私は
恭子さんの荷物の準備優先だから。

ガラスやさんが来ても
お相手はしませんから。

でも、こんなことがないと、
掃除もしない場所でした。

ある意味感謝ね!!

今日も良い一日をお過ごし下さい!