こんばんは。
今日はすずさんの開運茶講座でした。
毎回美味しいお茶を戴き、
そして開運出来るのですから、
有り難い講座です。

今日のランチは


彩り素麺。





デザートは桃のグラニーテとカボチャコーヒープリン

そして、今日は越谷おるがんモールで開催されているヒーリングプラネットに。

先日武蔵浦和の癒しの日に、
時間がなくてちぇこさんと瞑想ができなかったので、今日はヒーリングプラネット初出展のちぇこさん瞑想しようと開運茶講座が終わって行ってきました。

なぜ今更瞑想?ですよね、
実は数年前にデイパック・チョップラー博士の瞑想法を勉強してマントラもいただいているのです。
ちぇこさんも同じ瞑想法を勉強されていて一緒に瞑想したかったから~。

久し振りにマントラを唱えながらの30分すずさんと鍼灸の加藤先生も一緒に瞑想しました。
清々しく終わってからの開放感、充実感、良い時間でした。
グワングワンに寝てましたけど(笑)

私も明日の朝から
また瞑想しよう!

そのためにも今日は絶対にちぇこさんとの瞑想は必要だったのです。

有り難うございました!