こんばんは!
秦野から戻りました。

昨日電車から投稿した記事を見たら、
変換できず、一文字で終わっていたり、
訳わからない状態てしたね。
申し訳ありません。
それでも、編集せず、
間抜けな私のやりそうなこと、
とそのままにしておくことにします(笑)

60面体のオルゴナイトいよいよ
その姿をお見せする時が来ました。
ジャーン❗


近づきすぎて、わからないかしら。

片手にずしりと重さを感じる大きさです。

今朝、レムリアンヒーリングのおさらい会の前に、型から取り出しました。

私は2年前にレムリアンヒーリングのプラクティスョナーになりましたが、
ふだんはあまり使うこともなく、
日が過ぎてしまいました。
この機会に、もう一度手順の確認をして
日常に使えるようになりたいと思い
おさらい会に参加しました。

やはり慣れていないので、
手順があらら?なんですよ。
スムーズにながれを作ると、
なんとなく分かってくることがいろいろあります。
今日も言い忘れましたが、
お相手してくださったりりこさんに、
メッセージ来ていました。
「日々やり残していることは、
その日のうちに片付けてください」
とのこと。

いやぁ~、えらそうだわ。

でも私じゃないの、
ゆだねることで見えるものがあると
やっと自分に落とせた気がします。

今日も有り難うございました。


今日のランチは、駅前のBioのランチでした。