今日はお弁当付ママ癒しの日でした。

私は朝からお弁当作り!!
時間はたっぷりあるはずなのに、
余裕があるとつい他のことをしたくなって、
出来上がりはいつもと同じ、
ちょっと焦るんです。
image

今日もカラフルになりました!!

ママは5人なのですが、
お子ちゃまは、全部で11人でそのうちベビーが2人
公民館の和室でみんなで走り回って遊んでいます。
可愛い~~
毎回もうことですが、
癒し隊の私たちが癒されています。

今回お手伝いくださったのは、
ニュアージュのさゆりさん
まあやさん
今日は本当に有難うございました!!
皆さん癒されに来て癒されたと言ってくださって、
本当にありがたいです。

大きな会場でのイベントも良いですが、
いつもこんな感じで、みんなが好きに遊びまわっている中で、
子供を見ながらママさんを癒すお手伝いが出来て
何だか幸せな気分です。

今日私は、癒しはお二人お任せしてと思ったのですが、
習いたてのレムリアンヒーリングを皆さんのいまが最高なときであるように背面だけですがさせていただきました。

みなさんからと、お土産いただいちゃいました。
とっても健康的なひじきせんべいです!!



今日は暑くなりましたよね~。
一度涼しい思いをしてしまったので、
かなり堪えます。

台風の近づいていて
今後の天気が気になるところ、
皆さんお気をつけてお過ごしください!!