今日は
スカイツリーラインおうちサロンマップの
発足会&交流会の日でした。

私はゆうちょ銀行に行ったり
ちょっと事務的用事を済ませるため
早くに家を出て、
ららガーデンのマックで
一人せっせとお仕事。

足りないことがあってはいけないし、
いろいろ緊張していましたが、
皆さんのお顔を拝見すると、
すーっと気持ちが落ち着いて、良かったです。
お忙しいところ皆さんに集まっていただいているので、
当日お仕事の関係で来られずキャンセルになってしまった
方もいましたが、
19名の方に参加いただきました。

11時からでしたが、
ランチの注文を取ったりいろいろしている間に
ちょと時間が過ぎてしまい、申し訳なかったです。

本部から来てくださった、
代表お陶川民恵さんと、
地図製作者のホホバオイルさんこと佐久間さんからのお話、
そしてスカイツリーラインおうちサロンマップとしてのあり方等
お話しさせていただきました。

交流会では一人ずつ自己紹介していただき、名刺を来てくださった方皆さんにお配りできるようにしました。

こんな感じでした。

スカイツリーラインおうちサロンマップのブログも宜しくお願いします!!