1月も残り少なくなりました。
新年を迎えて…なんて悠長に構えていたものの
もう2月もそこまで来ています。

早いな、
何もしなくても時は過ぎてしまう。
何もしないで過ぎていくのはなんだか虚しくない?
それじゃ、何かしようよ!!

そんな大それた思いでやっているわけじゃないけど、
2月のイベント予定です。

4日(月) 11:00~14:00
新年の厄除けの御札、金運UPの亀を作ろう!!

(ランチ、お茶付 3000縁)残席1満席になりました!有難うございます。

7日(木)・24日(日)10:00~16:00
癒しの時間

足裏マッサージ ハンドマッサージ 占い(タロット、気学など)

7日の状況
10:00~ ○
11:00~ ○
12:00~ ×
13:00~ ×
14:00~ ×
15:00~ ○


12日(火) バレンタインケーキ教室 10:30~12:30
バレンタインにチョコレートケーキを作ろう!!

定員3名・・・残席2
参加費 2000縁
12日以外でも
(11日10:00~も開催)



17日(日)~28日(木)
ギャラリー展示開催
しのはらみわ 『ほっこりキューとなビーズ展』

素晴らしいビーズ作品を是非見に来てください!!

7日、24日は出展者さま募集します。
広いスペースではないので、
3名さままで。
今後毎月第1木曜日、第4日曜日を予定していますので、
ご考慮いただければ嬉しいです。