おはようございます!
今朝は暗いうちに起きて、お弁当を作りました。
お昼のじかんに間に合わせるのなら、
ゆっくりでも良いのですが、
今日は、持って行かなくてはなりません。
その分早く作って家を出なくちゃね、お昼に間に合わないから。

凄いピンボケ!!
おにぎり2種類(5分突き米に青米入りご飯にはセロリの佃煮、玄米ご飯には大根葉炒め入り)
蒸しかぼちゃ 大根と小松菜と車麩の甘酢炒め 厚切り蓮根のきんぴら 大根餅 ブロッコリーとショートパスタ 乾燥パパイヤのなます

そんなにたくさんではないので良かったです。

実は、昨日午後からずっと胃の調子が悪く、
お店を終えてからは、夫の夕飯の下準備だけして、
温かくしてソファーで横になっていました。

かなり雨も激しくなって、夫から迎えの電話入るかな、でもいけないから無視だわね、と思っていたけど、
電話はしてこなかったようです。
携帯の着信なかったから。

しかしかなりズボン濡らしてずぶ濡れでした。

夕飯の支度だけして、
背中にホッカイロを入れて
早くからベッドにもぐり込みましたが、なかなか寝られるものではありませんが、少しでも身体を休めたほうがよいと思って…
と言いつつしっかり寝ました(笑)

昨日は、かなり身体が冷えたようです。
薄着は良くないな。。
少し気を付けなくてはね。
夜中までちょっと調子はまだ今一つでしたが、
今朝は復活!!
とりあえず温かいお湯を飲んでから仕事を始めました。

どうしてこうなったかもわかっています。
普段しないことしちゃったから。

チョコレート食べ過ぎ。
頂いちゃったのね、
嬉しくて、バクバク食べました(爆)
仕方なく買ったお弁当は野菜なしのチキンカツ弁当で、
野菜の補給しなかったから。
夜にこういうもの最近食べてなかったから。

こういうことはしちゃいけないって、
分かっていてもたまにしたくなる。
でも体調管理をちゃんと考えないといけないですね。

それでは支度をして出かけます!!