昨日出来上がって持ってきてくれました。



布は私が大好きなベトナムの少数民族のクロスステッチの布で、
元はバッグでした。
内布がたいして使ったわけでもないのにボロボロになってしまって
使わなくなっていたのですが、
外側の生地はまだ使えるので、

ティーコゼーを作ってもらったのです。

可愛い形に仕上がってますね。
この布は本当にみているだけで、
幸せになってしまうくらいに好きなんですよ。

ある日突然好きになったというか。
お店には帽子も飾ってありますし、
スカートも持ってるし、
持っているだけで嬉しいっていうの、

テンション上がるってーの、
何だろうね~。

ティーコゼーですが、温かいお茶の時にはポットにかぶせて保温します。
もう少し涼しくなったら使おうかな。