ユラちゃんは常に登場するネコですが、我が家にはユラちゃんだけではなくソラちゃんもいるのです。

とても臆病でなかなかミルキー(犬)の関所を越えられなくて
私がパソコンをする部屋にはこられないのですが、
さっき、するするっとやってきました。

まだ小さかった頃、ソラちゃんは私とこの部屋にすっとくっついていたのですが、その後来たミルキーに吹っ飛ばされてからは、こちらには来られなくなっていました。

ほんと、臆病で、首輪の鈴の音色が変わっただけで飛び上がってしまうくらい。

今日は夫の机が気になったらしく、登ってみたようです。


ユラちゃんのようにカメラ目線にはならないのでタイミングは難しいですね。
やっと正面が撮れた!!