先週は先のことで、

結構頭がいっぱいになりました。


27日お弁当20個の注文


ずっと営業なので、

じっくり買い物に行っている時間がないんじゃないか、とか

来週は車がないから、買い物に行っても大量に買えない

それにお届けどうしよう等等


バカみたいだけど、

先のことで焦っちゃって。


私でもこういうときはあるんですよ(笑)


20個を1人で作ることに関しては、

何も困らないんですけどね。


でも1個ずつ解決!!。


お届けは車を出してくださる方見つかりました。

お買い物は1日休みが取れたので、あちこち自転車で回れそうだし、

夕方からは荷物持ちいますから。


こうして、1づつ解決していけば、

パニックにならないで済むんだよね。