4月、ちょっと連続で空いている日がありました。

ヨシ!出かけようと思って調べてみました。


しかし、ホテルの連泊がとれなかったり、全くあいていなかったりで、

高めの設定になるような。


そして、目的があったので、ダメもとで相手方に打診。


やっぱりね、私が行きたいと思っていた時期は

旅行に出ているとの事。


なるほど、

事前にホテルを検索して、思うようにならないな、

と感じていたけど、こういうことですか…


次は6月。

5月は、夫がアメリカに行くので、その間は留守番。

戻るとすぐ、私はお店があるので、動けません。

6月になってしまうけど、

これならきちんと予定が立てられそう。


何事もタイミング!

だけど行き当たりばったりではダメってことね。

4月がダメでも、

行くゾ!!と盛り上がった気持ちは凹むことなく

あれこれとまた持続できるのです。


6月が楽しみになってきた!!