これを放送していたのはいつだったのかしら。

録画してあったので、

さっきちょっと見てました。


美味しそう!!

イタリアは死ぬまでに1度は行きたいと思っているところ。

まだ行ってないの。トホホな私です。


イタリア人だったことあると思うので、

料理も音楽もすんなり入ります。

恥ずかしながら、小学校の時から

カンツォーネ聴いてます。

中学校の時、イタリア大使館に問い合わせて、

イタリアのパンフレット取り寄せました。

何考えてたのかな。

でもまだ行けてないんだわ。


もこみち君イタリア人に負けてない。

カッコよかったです。


料理も美味しそうだし、

お上手。

食べる姿も決まってた。


お店を始めた頃のメニューは、

何種類もパスタがありましたね。

しかも最初の数ヶ月は手打ちだったんですよ(爆)

毎日粉まみれで、

だんだん作らなくなってしまいましたが…


今も夫のお昼ご飯はパスタのリクエスト多いです。

それは他に食べられるものがないからかな(笑)